膝が痛い…>_<… | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

昨晩、ちょっと右膝が痛いなと思ったけど
寝たら治るかと思い寝た。

朝起きたら、歩くのも痛む。

曲げると激痛。

なんじゃこれ???

打った覚えも転倒した覚えもない。

あるとしたら横浜~東京に行ったとき

寒い中を長時間歩いたことくらい。

それももう3日前。

でも、それしかないし。

なんでこんなことでこんなに痛くなるのかわからない。

今日は仕事だったから、なんとかこなして

先生に診てもらったけど

筋を傷めたんだろうというくらい。

しばらく安静で。

ま、クリスマスも関係ないし、

次の仕事までのんびり過ごすことにします。

これも歳ゆえか…(T . T)