クリエーターズマーケットに行ってきました | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

22日(日)


朝早めに出てJR乗り継ぎ名古屋へ


名古屋からあおなみ線でポートメッセへ




↑は駅からの眺めの素敵な建物


何かは???





来場者の多い事にびっくりです


たくさんのフードコーナーもあって


どこも行列


ブースも1000を軽く超えると言うすごさ


そんなにじっくり見てるわけでもないのに


すべて見終わる頃には3時半過ぎ(^_^;)


昼食は中の喫茶にて




イベリコ豚丼


広い会場は歩くだけで疲れました・・・・。


ほぼ、絵画アートとアクセサリーで占められていましたね。


アクセも流行りのレジンばかりが目につきます。


手軽になったので


誰でもできるし


今後は考えないとね・・・。


日帰りなので


見終わったらアンティークショップへ急ぎ




目の保養をして


夕食は


名古屋の名物がちょっとずつ入ったこれ↓




食しました


うどん好きですが


珍しくお蕎麦で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



朝早めに出発して


帰りは10時半ごろ帰宅


お勉強になったお出かけでした。