3日間の出店終了! | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

3日間、充実した出店でした。


ノリアキ工房様 2日間





ベニシアさんの講演会スタッフ様 お世話になりました。





おかげさまでたくさんのお客様に作品を手に取っていただき


たくさんお嫁に行きました。


ありがとうございましたm(__)m


そして相方duck様


3日間の送迎とお付き合い本当にありがとう。


お世話になりましたm(__)m



明日は仕事も休み


発送作業のみですので


休養して次の作品作りに励みます♪




で、次の出店はフォレオこだわり手作りマーケットです。


皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m