復活~お楽しみ~製作 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

「プロムナード青山フェスタ手作り市」


無事終了しました。


日差しが暖かでありがたい一日でした♪








ありがとうございました。


昨日は相方と仕入れに行ってきました♪


ランチはいつものところで


「シャバリバ」



近江牛ハンバーグランチ 10食限定


野菜もたっぷりいただきました (@⌒ο⌒@)b


楽しんできたおかげで頭痛もすっきり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そして、今日はお着物用巾着を作成中


まずはエコクラフトテープにて籠作り




さ~~編むぞ!




途中経過♪


合間にコサージュをtetoteにUP








tetoteクリエーターページ 見に来てくださいね。

こちら



今日はがんばれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ