(〃´o`)=3 フゥ・・・。 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

レンジもまだ不安定。


基盤とっかえ、センサーとっかえても


まだ時々エラー表示が出て切れたり、温まらなかったりする。


あれから連絡ないなあ・・・。



ほんで昨日、学校で娘の原付盗まれた。


一晩置いとくからだ。


学校という事で安心してないか?


いつかこんな事になるんじゃないかとは思っていたけど、


過去に学校でチャリを2回も盗まれてるのに


ホンマに危機感のない奴。


盗難届は出したらしいけど、戻ってくるのかねえ・・・。


つい、買ってやろうかと思う気持ちをぐっとおさえ


「自分で何とかし~」冷たく言って放置した。


もう大学も卒業すると言ういい大人だし、甘い親も卒業しなくちゃね。



(〃´o`)=3 フゥの出る日々ですな。









tetoteにUPしております。


mayuhaクリエーターページ