電子レンジが故障した・・・*o_ _)oバタッ | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

買ってからまだ1年半しかたっていない電子レンジが


温まらずにスイッチが切れエラーメッセージが出るようになった。


お正月の3日の事。


新年早々、前途多難かも・・・。



買い変えるにはちょっともったいないし、


修理することにしたけど


使えないってむちゃ不便。参った・・・。


どんだけレンジに頼り切っていたのかを実感しています。


5日に修理に来てもらったけど、基盤がダメらしく


部品を取り寄せ、今日修理予定です。


待ち遠しい・・・( ̄▽ ̄)ノ



先日のフォレオ、無事終了しました。


始まりはお客さん少ないなあって思いましたが


徐々に増えてきて


義妹さんが来てくれてお買い上げしてくれたり


相変わらず相方と愚痴(?)言い合ったり


楽しい出店でした。


ありがとうございました。


昨日はちょい頭痛でダラダラ過ごしましたが


今日は朝からtetoteさんにUP頑張ってました。











時間があったら見に来てくださいね。



tetote mayuhaクリエーターページ