久々にフリマでお買い物 | mayuha's life 3

mayuha's life 3

これからの毎日を楽しく生きるのが目標!こちらは私的な日記のブログなので非公開もあります。今は主にアクセサリー作ってます。インスタはmayuhatuで検索を(^^)

最近ずっと出店ばかりに重なって


行けてなかった市役所前フリマに


久々に行って相方と楽しんできました(@⌒ο⌒@)b



いつもやっぱり活気↑アップ


すごい人出です。


買わなくてもいい物まで買ってしまうこの感じ(^_^;)


また物が増えてしまいました(^^ゞ



その後は近場うろうろさがして


ちょっとリッチなレストランランチ



mayuhaの日常ブログ 3



mayuhaの日常ブログ 3

mayuhaの日常ブログ 3

mayuhaの日常ブログ 3


満足です~~~。



その後は相変わらず材料買い出しd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


楽しんできました♪




最近、少し食べ過ぎかなと思ってたら


なんと4kgも増えてました(≧∀≦)


昨年末、体調崩し、なかなか復活できなかったので


これはイカン!と


食べたい物をたくさん食べてたし・・・(^_^;)


ま、冬の間は脂肪も大事。


春までは栄養を一番に考えて食べる事にしましょ。



で、


作ったもの。


昨日買ってきた材料で



mayuhaの日常ブログ 3

アイフォン5ケース


デコりました(@⌒ο⌒@)b