風邪\(^o^)/
喉は痛いし水飲んでも吐くし寝ようとしても頭痛いしで死ぬかと思った。
今日は雨だったし休んでよかった…行ってたら早退するところだった…
熱はあんまりなかったと思うけど計ってないから知らないw
普段の朝の平熱が35.7とかなのに36.4だなーって思った時以外は計ってないw
合唱部なのに喉やられるとか致命的じゃないか\(^o^)/
161cm
そ、そろそろ身長の伸びは止まってもいいんじゃない自分?ん?
5mmしか伸びてない友達もいるというのに何故3cmも伸びてるの…?
成長期長い…?
母は自称165cm(ここ20年くらい測ってないと思われる)だからこのペースで伸びるとすぐに追い越しちゃうよ…?
160~165cmの間で止まるといい感じだと思うんだけどなあ、これじゃ止まらなさそうだなあ…
\(^o^)/
