こんにちは音譜
有山ですニコ




今日は寒いですねあせる
最新の天気予報見たんですが
明日は雪降らなそうで
良かったですウインク


私はそれでも家にこもる予定ですが汗




前のチラシに少し載せたんですが
実は私、ネイリストなんですビックリマーク
なので土日はネイルのお仕事をしておりますネイルラブラブ




それではここで…


私の力作を…



はい!!

嵐ネイルです💛💚💙❤💜

今年もクリスマスに友達と
嵐に会いにいってきますラブ

楽しみぃ照れアップ



今日はこんな話ですみませんあせる




また更新します音譜






最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑