久しぶりーふ^ ^ | 【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

【パチンコ魂】【副業魂】仮想通貨で10億円

インターネットで脱サラした方法や副業情報、実際に管理人が実践、結果をのこしたことをお伝えしています。仲間や家族と自由な人生を送るために、夢は諦めないでください!

毎度、負けないパチンカーよねやんです^ ^

 

かなりお休みしてました

 

ほぼFacebookとリアルに会って活動しておりました

 

リアルに会うと言うのは、

自信も必要ですが、

何より嘘がつけない

 

そして、パチンコ以外の色んなことを逆に教えてもらったり、

転売の仕入れ先を教えてもらったり、、、

 

 

顔見て話すって、

本当に大切だなぁと感じています。

 

 

結局のところ、

個人事業主としてやっていくには、

紹介の紹介の、って具合に、

人との付き合いがキモになってきます

 

 

だから、

色んなことやりました

 

失敗もたくさんしました

 

人に騙されて、

復活まで1年かかりました

 

でも、騙す人もいますけど、やっぱり人に助けられる

 

ありがたい経験させてもらいましたね

 

 

さて、今年は復活の年ってことで、

上半期からエンジン全開でしたo(`ω´ )oフガー!

 

 

6月は、東電の電気メーター職人を集めて、その人たちを研修して、

現場に派遣する仕事がメイン

 

おりゃー!o(`ω´ )o

 

 

7、8月は、

エアコン職人を集めて、

研修して、

現場に派遣する仕事

 

おりゃおりゃーo(`ω´ )o

 

 

そして、今はゴミ清掃員を集めて、

研修して、

派遣する仕事

 

おりゃおりゃおりゃーo(`ω´ )o

 

 

ちなみに、東電のメーター職人の派遣は、

あんまり儲からなかったです

 

いや、むしろ損(;´Д`A

 

 

そこで、エアコン職人は、毎月派遣した職人の売上の3%をを貰う

 

人によって売上の差が出ますが、

80万~200万

 

紹介派遣した人数は、60人以上

 

なかなかの金額です

 

でも、一日中電話がかかってきて、

めちゃくちゃ忙しかった(;´Д`A

 

来年は、誰かにやってもらおうと考えてます

 

 

で、9月から暇になったので、

ゴミ清掃の派遣と暗号通貨やってます

 

ゴミ清掃は、まだ準備中です

 

これはフランチャイズ形式なので、

仲間の一人に仕切ってもらおうと考えてます

 

 

でね、よねやんはビットコインですわ

 

去年から会う人、会う人、みんなビットコインだ、仮想通貨だって

 

こういうのが大好き!

 

嘘情報の中から、

真実の情報だけを抜き取る作業!

 

 

パチンコ攻略時代を思い出しますね

 

仮想通貨はヤバいですよ

95%くらい詐欺と嘘だから((((;゚Д゚)))))))

 

仮想通貨のお話は、他のブログに書いてます

気が向いたら教えます

 

え?

 

パチンコの話はって?

 

歩いて5分の1円パチンコに週1回行くぐらいですね

 

本当に趣味ですね^ ^

 

計算してないけど、

勝ち越してるのは確かだと思いますよ

 

だって、財布も持たずに、スマホケースに2000円入れてホールに通いだして半年以上

 

一度も追加投資してませんから

 

って言っても、

寂れたホールなので、

1万発以上出ることがほとんどないです

 

2、3台当てて、

3000発~5000発で帰る感じ

 

 

だらだらとした文章になってしまいましたが、

よねやんは元気はつらつやっております

 

年内法人にする計画が非常に怪しくなってきたけど、

行ける所までいきます

 

では、また(≧∇≦)