気がつけば社長になった | パチンコ好きの親父が、ネット起業したら、、、

パチンコ好きの親父が、ネット起業したら、、、

副業のために始めたパチンコで、あっという間に20万負け。そこからネット起業コンサルタントからアドバイスを受けただけで、日当80,000円になった親父の話。趣味でもなんでも儲かる時代なんだなぁ^ ^

毎度、よねやんです^ ^

とある事情で、とある会社の代表取締役に就任しました

人材派遣の会社です


私の強みは、誰とでもすぐに仲良くなれること


それが評価されたからでしょうか

ただ、従業員が働きやすい環境を考え、
少しずつでも良くしてあげる

やったのはこれだけ


世の中、勉強できる頭でっかちの人たちが、
あれやこれやと計算しすぎなのでは?って思ってしまいます

平社員が儲かったり、やりがい感じたら、
勝手に社長まで儲かるってこと


儲かるとは、
人を信じることなり^ ^