ゴールデンウィークも明日で終了。 

みなさん楽しくお過ごしでしょうかおねがい



帰省していた娘は明日帰ります。

喧嘩したりもしましたが、帰るとなると


やっぱり寂しい😢


喧嘩出来るって幸せなことなんだとしみじみ。


今年のゴールデンウィーク。


娘と過ごしたのは数日のみ。

ほとんど娘は彼氏さんと二人でお出かけしてました。


楽しそうで、幸せそうな娘。


これまでは、ママにベッタリだったから


なんか寂しい😢


贅沢な悩みだと分かっていても


寂しい…。


母の心は複雑なのよ。




昨日、家族3人で近所の創作中華のお店に行ってきました。




まぁ、びっくり!

美味しいこと!

野菜が甘い!





色々注文して3人でシェアしました。




夫はビール、娘ハイボール、ママはレモンサワー。


わたくし、見事に酔っ払いましたニコニコ

娘、ハイボールが強かったみたいで酔っ払いました汗うさぎ


夫、娘とお酒を飲む日がくるなんてな〜っと感動してました酔っ払い


次は夏休みを楽しみに頑張ろっと。