脱スマホ生活、実行中で〜す。

なかなか頭の回転は良くならず。

老化なのか更年期なのか、脳の疲労なのか…

スマホを触らずに、開かずの物入れを片付けしたりしておりますにっこり


🍀🍀🍀


みなさんコスメ、どこで買ってます?

私は最近アットコスメ。

アプリから購入してます。

ポイントもたまるし、送料も安いのよね。

なかなか店頭で手に入らない人気コスメもアットコスメでは買えたりする。


私、若い時からコスメ大好き❤

今でもプチプラからブランドコスメまで情報仕入れてます。

(お高いのは買えないけどね💦)


アットコスメ(アプリ)では新作コスメなどのプレゼントがたくさんあるの。

もちろん抽選なんだけど、簡単なアンケートに答えるだけで、ポチっと応募できちゃう。


コスメの口コミ読んだら分かるけど、アットコスメさんから頂いたと書いてあるコメントがすごく多い。

私は昔からくじ運わるくて、当たったこともない。



そんな私でも…


当たった😆


最近頂いたのは、




資生堂エリクシールの化粧水と乳液のセット✨

現品よ!


嬉しい〜💞💞


他にも、カラートリートメント、

シャンプーリンスのセットなんかも当たりました。


嬉しいチュー


当たる秘訣はね〜

口コミを丁寧に書くことだと思う。

購入した商品のテクスチャー、香りとか効果とか、事細かに書く。

多分、企業側は応募してきた人のコメントとか読んでる。

だって、あくまでプレゼントは宣伝目的だもんね。

みなさんも口コミしっかり書いて挑戦してみてね〜🥰



いくつになっても、コスメは女心くすぐられるわ〜。




近所に出来たオムライスのお店でテイクアウトしてみた。

めちゃくちゃ美味しかった〜💞

早速テレビの情報番組が取材してた。