去年スロージョギングをして体重を2キロ落とした私口笛

身体は軽くなり、ピッタリしたデニムも着れるようになりました。

お顔も若干小さくなりました。


が、しかし


昨年秋に溶連菌に感染して、顔が腫れ上がり病院通い。

そのうち運動を止めてしまいました。


年末、寒くなり

さらに動かなくなった私。


毎日乗っていた体重計も、乗らなくなりました。


そして、そして、たらふく食べてはゴロゴロする生活をしていたら…


3キロも増量してたわよ!


ウエストゴムのスカートでさえキツイし

もちろんデニムは入らないし

二重顎だし

ヤバっゲロー


焦る私は、またスロージョギングを再開しました。


走り出してすぐに気付いたの。


背中のお肉が動くのよ

🤣


更年期の太り方って、若い時とは違うのよね。

お腹周りに浮き輪できるし😵‍💫

背中に肉が付く😱


はい、また運動頑張るわ。


カロリー取り過ぎなんだけど、

食べるのはやめられないのね〜。


ブログに書いたら続けられるかと思って書いてみたわ。




と、言いつつシュークリーム食べちゃったわよだれ

ウマウマ〜飛び出すハート



 

 

↑新しく出たティルティルの銀。

カバー力あるから50代でも使えるわよ!



 

 


 

 

プチプラ大好きでーす💞