娘が冬休みで帰ってきてます🥰

2週間のご滞在です。


26日、家族で遅いクリスマスをしました。


近所の小さなケーキやさんでケーキを買ってきました。

このケーキやさん、御夫婦お二人が営む小さな小さなお店。

お二人ともフランスで修業したパティシエなんですって。

派手さも、インスタ映えもないけど本当に美味しいの✨



娘へのクリスマスプレゼントは、ご所望のリファカラットレイフェイス。

ユニクロのパジャマにっこり


はい、とても喜んでくれました🥰


娘の仲良しのお友達は、TORY BURCHのスニーカーを買ってもらったそうです。

ひょえ〜滝汗

冬休み家族でヨーロッパに遊びに行ってる子もいたり、

お金持ちの方々とは別世界の我が家ですが、私ら家族3人幸せです💞




↑春水堂の豆乳麺(名前忘れた💦)美味でした〜。


冬休み、娘の幸せそうな顔を見て、ホッとしましたおねがい

大学生活が充実してるのが、見ていて分かります。


娘は大人しくて、引っ込み思案で、自己肯定感が低くて、どうなることかと心配してました。


今年、明るく前向きで積極的になりました😋


それは、常に失敗を恐れずに挑戦したからだと思う。


部活の部長を引き受け、新歓代表をしたり、バイトも2つの研究室を掛け持ち。

クラスの飲み会にも積極的に参加。


お陰でたくさんのお友達が出来ました。


少しずつ自信を付けて、変わっていきました。


自宅に帰ってくるたびに表情が明るくなって、苦労した分が全部糧になっているのだと思います。


来年も、失敗を恐れずに挑戦して欲しいな。


さて、大晦日。

皆様はどうお過ごしですか?

私は娘と二人ショッピングに行ってきました。

初売りは人でごった返してゆっくり買い物出来ないので、一足早く行ってきました。

すでにセールしてるお店もありました。

娘はバイト代で色々ご購入しておりました😁


🍀🍀🍀


今年もたくさんの方に読んでいただき、たくさんのいいね!をありがとうございましたチュー


来年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように🍀


皆様良いお年をお迎えください💞