もうすぐクリスマス🎄

街はイルミネーションが綺麗ですね✨


てことで、今年も残りあと少し。


わたし、年明けすぐに誕生日が来るんです。


そう、55歳になるのです。


四捨五入したら、60歳滝汗


あっという間に年を取りました。


人生まだ長い。

新しいことに挑戦したい。


働きたいと思いながら実現しなかった今年一年。

最後の最後、

54歳のうちにと、ハローワークから応募してみました。

1日5時間、週3日のお仕事。

20年以上働いてないんですもん。

これくらいがベストよね。


今回、職務経歴書を初めて書きました。

あまりに昔の記憶で、もう会社名すらうろ覚え驚き


書きながら、昔の私、キラキラ✨してたなぁ。

若い時は、たくさん色んなこと挑戦したなぁ。

なんて、しみじみにっこり


いやいや!

しみじみしてる場合じょないわ。

こんな大昔の経歴じゃ、なかなか採用されそうない。


書類選考があるのって、オバサンには不利だわ😓


しかし、諦めない。


来年こそは、憧れのパート主婦になりたい!


ダラダラして、好きなだけ食べてたら太ってしまいました。

面接に行ける日のために、エクササイズを再開。


見た目だけでも若々しくしとかないとねチュー




今年のクリスマス🎄は娘は帰ってきません。

良いの、良いの。

娘が幸せなら、それで良いのニコニコ




 

 



 

 



 

 

今、リファが安く手に入ります。

私も娘に買いましたよ〜!

偽物が多いから、公式MTGから購入してくださいね。

楽天だと種類少ないけど、公式だと新しいレイのシリーズもお安くなってますよ💞