昨日、私は弟と6年ぶりに再会しましたニコ

弟が子供を連れて我が家に遊びに来てくれたのです。


お互いラインで連絡は取りあっていたんだけど、なにせ毒親育ちの姉弟。

同じ市内にいながら6年も会ってませんでした真顔


最後に会ったのは、弟の子供(甥っ子くんのお宮参り歩く


その甥っ子くんは今年7歳になります。

小学1年生です。

身長135センチ超えのビッグサイズ1年生チュー


会ったのは赤ちゃんの時以来。

びっくりするくらい大きくなり、すっかりお兄ちゃんになってましたチュー


🍀🍀🍀


小さい子供が苦手な娘悲しい

いとことはいえ、ほぼ初対面。

仲良く遊べるかなと不安がってました。


しかし、人見知りなど一切しない元気いっぱいの甥っ子くん。

会ったらすぐに一緒にゲーム。

一緒にお昼食べて、サーティワンアイス食べてニコニコ

夕方まで遊びました。


娘は、

めっちゃ楽しかった〜!可愛い〜!


っと感動の嵐😋


良かった、良かったニコニコ

子供と接する機会がないと、子供をどう扱ったら良いか分からないもんね。

これからどんどん仲良くなれたら良いね💞


🍀🍀🍀


私も、久々に弟とたくさん話せて嬉しかったニコニコ

弟と二人で昔話したり、子育ての話ししたり。


わたしも久々に

楽しかった〜🥰


時間はかかったけど、やっと溝が埋まった気がしました。


今日は心が温かいなニコニコ


毒母のせいで、弟は若い頃引きこもりになり

暗い部屋で一日中籠もってゲームしていた。

笑顔はなく、いつも険しい表情をしていた。


今はちゃんと働いて、奥さんと子供を養ってる。

子供を愛し、しっかりしたお父さんになってた。


弟の日焼けして真っ黒な優しい笑顔を見て、幸せなんだなと

私も安心しました。


人は変われる。


ちょっとしたきっかけで、暗闇に落ちることもあるけど。


ゆっくり少しずつ進めば暗闇から出ることも出来る。


まだ小さな甥っ子くんのため、弟がずっと元気でいられますように。


せっかくの再会だったのに、写真を撮り忘れるという痛恨のミス😱


また会えますように🍀