スロージョギングを続けております。

約一ヶ月です。

頑張ってるでしょニコニコ

ほぼ毎日走っております。

無理のないように20分のスロージョギングです。



そしたら、そしたらね‥‥



お腹のお肉が消えたのよ!

ウエスト部分の浮き輪のようなお肉が無くなりました。


ジョギングをすると、早い人で2週間で身体が引き締まってくるらしいです。

とくに、内臓脂肪。


嘘みたいにウエストスッキリよ。


体重が40代の頃の体重に近づいてきました。

ジョギング始めてから1キロ減。


身体が軽くなると、気持ちも明るくなるわ〜口笛


私は食べるの大好きだから、食べないダイエットは無理。

置き換えダイエットなんかも、昔挑戦したけど無理だった。


一念発起して始めたスロージョギング。

それに、あさイチでやってたストレッチを続けてます。


ジョギングは、私にピッタリでした。

自分一人で、好きな時間に出来るし、お金もかからない!(コレ大事!)


これからも、無理せず続けてみようと思います。


目標は、Msizeの服が着れるようになること🥰

入らなくなったお気に入りの服達がクローゼットで冬眠してる。

これ、着れたら嬉しいなぁ。




食べる量は変わってませんチュー

テレビでやってたサーティーワンがどうしても食べたくて、週末買いに行っちゃったわ。

みんな同じだったみたいで、20時過ぎてたのに大行列よ。


季節限定のバーガンディーチェリーが大好きなの。

2つも買ってしまったわ💞

バーガンディーチェリー、今月いっぱいだから食べたい人は急いでね🥰


私の姿に刺激されたのか、娘はスポーツクラブに入りたいと言ってます。

負けず嫌いだから、ママより痩せると息巻いてます😁