土曜日、娘はマンションに戻りました。

主人は日曜日から仕事。

急に静かになった我が家。。


娘が帰るまでは、あと○日、あと○時間で帰ってしまうと、ウルウルしてたんだけど。。


帰ってしまえば‥


ホッとした〜にやりにやり


せっかく帰ってきてくれた娘に

ゴールデンウィークを楽しませてやりたい😁

って、頑張り過ぎたのね。

もちろん寂しいけど、娘をたくさん心にチャージ出来て満足💞


で、平常運転再開ニコニコ

一人でスロージョギングに行きました。

のんびり自分の時間を楽しんでます🥰


次の楽しみは夏休み。

それまでは元気でいなくちゃね飛び出すハート




ゴールデンウィーク、私は約1年ぶりに主人の実家に行きました。

実は、義母と私、結婚24年目にして、初めて去年大喧嘩したんです😓

それ以来、電話もかかって来なくなりました。

嫌いで仕方なかった義母からの電話。

かかってこないなんて、ホントに楽ちんチュー

しかし、夫にとってはたった一人の母親。

このまま放置も出来ない。


たまには顔を出すかなと、思い立ち。

行って参りました。


まさか、私が来るとは思ってなかった義母。

お高いケーキをタクシーで買いに行ってくれてました。

私が大好きなケーキ屋さんのショートケーキ🍰


久しぶりに嬉しそうにニコニコしてる義母を見ました。

一応、雪解けですニコニコ


気難しくて、理解不能な義母ですが。

うまいことやっていくしかないわ。

適度な距離を取りながら、お付き合いしていこうと思います汗うさぎ