みなさまご心配をおかけしました。

たくさんのコメントも、ありがとうございました泣くうさぎ


娘は、昨日の夕方から喉の痛みが引いてきて、回復に向かっています。


熱が出てからは、とにかく薬と水分を取ってひたすら眠っていました。


食事は、お友達が差し入れしてくれたヨーグルト、バナナ、ジュースなどをしっかり口にしています。

喉の痛みが引いたので、今日はやっと電話で話しが出来るようになりました。


体力が落ちているので、体に力が入らずお風呂に入るだけでクタクタ。

テレビは疲れるから見れない。

唯一、短時間だけスマホが見られる状態です。


しかし、夕方からは少しだけテレビも見られるようになりました。


大学は、発症してから10日間は登校出来ません。

狭いマンションで一人ぼっち。

体が回復しても、メンタルがやられてしまいそうです汗うさぎ


とりあえず、私と話すことで気が紛れればと思い、とりとめのない話しをして二人で笑っています。


普通の風邪なら、新幹線に飛び乗り看病しに行くのに。

車で自宅に連れて帰れるのに。

何も出来ないもどかしさで、悶々としてました。


私としたことが、心配で食欲がなくなり痩せてましたゲッソリ

ダイエットしても減らない体重が減るんですよ。

主人は、全く娘のことを心配してなくて、寝とけば治るとか言ってて。

イラーっとしました🤬

母は心配なのじゃ!!


とりあえず、峠は超えたようで

一息付けました。


具合が悪くなったら、夜中でも電話するように言っていたので、ここ数日は私は熟睡出来ませんでした。


今日はゆっくり眠れそうです🥹


やっぱりコロナ怖い‥。

ワクチン3回しか打ってなかったから、やっぱり打っとこう。

って接種券探したけど


ない〜!


失くしたチーン 


再発行の手続きしました。

若い娘でも、かかったらあんなに酷いんだと知り、私なんてどうなるやら😱


みなさまもお気をつけくださいませウインクほっこり


🍀🍀🍀


今日は共通テスト一日目でしたね。

受験生のみなさまはお疲れさまでした。

また明日もあります。

今日のことは忘れて、自己採点は絶対しないで、明日に集中です。


最後の1秒まで、諦めないで、全力です💞



私のブログを読んでくださった

パパさんママさんのお子様が

力を発揮できますように🍀

チャーちゃんにお願いしました。

チャーちゃんもお空から応援してますお願い




応援してるでちよ💞