アメンバー申請、たくさんの方にお申し込みいただきました。

ありがとうございます。

募集は木曜日までです。

今回は、メッセージを頂けない方は承認していません。

アメンバーご希望の方は、メッセージと申請、両方してくださいねにっこり

よろしくお願いいたしますニコニコ


🍀🍀🍀


さて、さて。

娘の手が離れ、チャーちゃんを見送り、これからどうしていこうかなと、ずっと考えています。


習い事?

ボランティア?

パート?

色々あるよね。


とか、思っていたら

週末から


膝と腰が痛くて動けない😱


なんとか家事はこなせているものの、

痛くてヨロヨロ💦

主人がやっと復活したのに。


これは、



私がやるべきことは…



ダイエットだったのさ。


50歳を過ぎてから、体重増加が止まらず。

放置していた結果、2年で3キロ増量。

これが、膝や腰にはキツかったのね。


食べる量を減らして、なるべく運動をするようにします❗


まずは痛みが引いてくれないと、動けないんだけど驚き


娘と私、身長はそんなに変わらないのに、体重が10キロも違うの。

娘に10キロの米を持たせたら同じになる。


こわっ!


頑張ろう汗うさぎ


って思っていたら、昨日主人が笑顔で


「好物の和菓子を買って来たぞ~」


アナタハ、ワタシヲサラニフトラセルキデスネ汗うさぎ


しかし、せっかく買ってきてくれた鈴懸✨

ダイエットは、明日からにしようと、はい、美味しくいただきましたよ飛び出すハート


さて、こんなんでダイエット成功するでしょうかね汗うさぎ




↑新しい炊飯器にしました。

ますますお米が美味しくなってしまった凝視