久しぶりにアメンバーさんを募集していますニコニコ


たくさんの方に申請していただいています。


ありがとうございます✨✨


メッセージには、ご自身のプロフィールとともに、ブログの感想なども書いていただいています。


ただ、ただ、ありがたくて😭


普通の家庭の普通の日常。

ありきたりのことしか書いていないブログなのに。

楽しみにして下さっていることに、わたくし感動しておりますお願い笑い泣き


プロフィールを拝見していると、医療関係の大学生のママさんや、受験生のママさん、まだお子さまが小さい方まで。

もちろん、チワワのチャーちゃんのファンの方も💕

本当に嬉しいわ~照れ

🍀🍀🍀


50代になり、娘も親離れし始めて。

私は仕事もしてないし、ママ友達とも以前のように交流してない。 

孤独だわ~。

最近は、私は将来はこのまま孤独死するのかもしれない😱

なんて考えて、急に家中を片付けしまくったり。


でもね、私のブログには


たくさんお友達がいたーチュー


顔も見えない、どこの誰かもわからない。

それでも、私のブログを読んで、いいね!を押してくださり。

たまにはコメントまで。


私、寂しくないわ!


気づかせて下さった皆様に感謝です✨✨


いただいたメッセージには、必ず返信させていただきます。

少々お時間かかるかと思いますが、気長にお待ちいただけたら幸いです🍀


アメンバー申請をしていただいている方の中には、メッセージは来てるけど、アメンバーの申請が来てない方もいます。

ブログ画面のチャーちゃんを2回タップして、下の方にあるアメンバー申請のボタンを押してくださいね。


また、アメンバー申請は来てるけど、メッセージがなくて、ご本人確認が出来てない方もいらっしゃいます。


両方してるのに、アメンバーの承認が出来てない! って方は

再度メッセージお願いします。

見落とさないように、ノートに書いて確認していますが、なにぶん老眼で💦

お手数ですが、よろしくお願いいたします昇天


↓懐かしい写真です。


可愛いお手々💕


↑肛門腺が破裂した時。
トイレシートで作成した、エリザベスカラー✨✨素敵すぎ。


ふわふわ毛布が大好きな子でした💕


はぁ、何度見ても可愛いわ~💕