ワクチン3回目を木曜日の夕方に接種しましたにっこり

1、2回目は副反応は腕の痛みのみ。

きっと今回も大丈夫よね~。

なんて思っていたら、



昨日の昼過ぎに、悪寒がしてきて38度の発熱。

ロキソニンを飲むと一旦熱は下がりますが、切れると上がる。

今日は、朝起きたら熱が下がっていて一安心ニコニコ


っと思ったら、また昼過ぎから

発熱~煽り


大人の熱は苦しい~😭


3回目のワクチンは受けるか悩みに悩んだの。

私はアレルギーがあるし、専業主婦でどこにも行かないし、特に病気も持ってない。

主人も、どっちでも良いんじゃないの?って感じ。


主人も娘も医療者だから、当然早々に3回目接種済み。


でも、今猛烈にコロナ患者さん増えていて、罹患したら、病院で治療してくださる方に

「2回しかワクチン受けてません。」

と、言うのが申し訳ない気がしてきて…。


医療スタッフは、ほぼ強制的に

ワクチン打たされてるから。


よし!打とう❗

っと、打ってきたわけです。


主人の病院では、スタッフさんは病院で集団接種されましたが、副反応で発熱したのは

ほとんどが女性なんですって。


これ、ワクチンの量が多すぎなんじゃないのかしら?

欧米の女性と日本人では、体格が全然違うでしょ。

なんてことを布団にくるまり、

保冷剤で頭を冷やしながら

考えてました凝視


元気だったのに、無理やりワクチンで発熱とか、なんか腹立ちますね~。


弟は、3回目打ってたけどコロナかかって、40度の熱が4日間。

38度でもキツイのに~!


引き続き、コロナ対策しなくちゃねウインク




カエルちゃん、ゲリラ豪雨の後いなくなりましたぐすん
流されて行ってしまったのでしょうか。
どこかで元気にしていますように。