最愛の我が仔、チャーちゃんが天国に旅立ってから、今日で半年です。


早いですねニコニコ


今朝、運転していると、優里さんの「レオ」が流れてきました。


数ヶ月前は、この曲を聴くと

寂しくて悲しくて、つらくて

涙が止まらなくなっていました。


不思議と、今朝はチャーちゃんが亡くなった日のことは思い出しませんでした。


今までは、チャーちゃんの最期の姿ばかりを思い出して

何度も何度もフラッシュバックして、涙が止まらなくなりました。


半年経っても夢にも現れないチャーちゃん花


きっと思い残すこともなく、天国で幸せにしてるのね昇天


🍀🍀🍀


先日、犬友達さんにお会いしました。

散歩をしなくなり、お会いする機会がなくて。

亡くなったことをお伝えできていませんでした。



半年前にチャーちゃんが亡くなったことをお話ししたら、びっくりされていました。


「お寂しいですね。

チャーちゃんは本当に幸せでしたよ。

毎日、たくさんお散歩して、

手作りの美味しいご飯を食べて。

みんなに可愛がられて大切にされて。

お留守番もなくて、最期まで大好きなママさんのそばにいられたんです。

本当に幸せな犬生でしたよ。

あんなに幸せな仔はいませんよ。」


っとお言葉をいただきました。


嬉しかったですにっこり


本当に嬉しかったです笑い泣き


生前、何度も一緒にお散歩した犬友達さんからの言葉だから。


きっとチャーちゃんは幸せだった。


私が幸せだったのと同じくらい

幸せだったよね。






チャーちゃんはずっと心の中で

生き続けています。



チャーちゃんはパパが大好きでした。




幸せな想い出がたくさん。




ママ大好きでちよ💕


ママも、大好きよ💕

ママはあなたのこと忘れないよ。