ゴールデンウィークも今日まで。


みなさん楽しめましたか?


今日は最愛の仔、チャーちゃんの5回目の月命日です。


チャーちゃん、天国でお利口さんにしてますか?


母ちゃんは毎日あなたを想っていますよ。


チャーちゃんと過ごした毎日は

母ちゃんにとって、本当に幸せな時間でした。


きっとまた会えるよね。











リビングのトイレも、ベッドもそのままだよ。

お水も1日2回ちゃんと取りかえてるよ。

毎日のご飯も、もちろん忘れてないよ。





またきっと会えるよね。

今度会ったら、二度と離れないよ。

うちの仔になってくれて
ありがとう。

一緒に暮らしてくれてありがとう。









ずっとずっと大好きだよ。

大切な大切なチャーちゃん。

天国で幸せでありますように🍀