ブログをお読みいただいている皆様へ🍀


いつも本当にありがとうございますおねがい


温かいコメントや、いいね!は

私の毎日の励みになっています。


娘の中学受験から書き始めたブログ。

当時娘は小学生。

志望校に落ちたショックで、書いていたブログを丸ごと削除😓


気を取り直して、またブログを始めたのは娘が中学生のころ。

娘が思春期に入り、反抗期には子育ての悩みを書きました。


反抗期を乗り越えて、大学受験へ。

受験への試行錯誤を記事にしてました。


そして

私の最愛の仔、チャーちゃん✨


当時のブログでは、「チワワちゃん」と書いていました。


里親サイトで出逢い、11年家族として一緒に暮らしました。

可愛いチワワちゃんの写真を毎日の記事に載せてきました。


昨年の年末に、チワワちゃんが天国に旅立ち、

娘は大学2年生になり、忙しくなってきて

急に私は一人ぼっちになった気がしました。








最近は、将来の不安とか、孤独感

なにかしなくちゃと焦ったり、

自分に自信がなくて落ち込んだりショボーン


だけど、こんな私のブログを

ずっと読んでくれてる方がたくさんいらっしゃるんです✨


私の言葉に共感したり、参考にしたりしてくださるんです✨


本当に感謝していますお願い


落ち込んでる記事にも、

甘えるな!贅沢な悩みだ!

働け!

って厳しいコメントがくるかな?

って思ったら


励ましてくれるコメントばかり😭


心優しい読者さんに救われました。


チャーちゃんもいなくなり、大学受験も終わり、ブログの更新も少なくなってしまったけど。


読んでくださる方がいるから、細々とでも続けていこうと思っていますニコニコ


これからも、どうぞよろしくね~ほっこり