チャーちゃんが亡くなって2ヶ月。


最近やっと、チャーちゃんの元気だった頃の動画を見ても泣かなくなりました🍀


先週、明け方のことでした。


和室で一人で寝ていると


すー


すー


すー


チャーちゃんの寝息が聞こえました。


ゆっくり、ゆっくり

気持ち良さそうな寝息。


毎日、和室で一緒に寝てました。


夜に目が覚めると、いつも聞こえた

可愛い寝息。






羽毛布団が大好きだったね。







この写真はね、亡くなる前日。

前日まで

こんなに可愛いらしいの。









いまだに

もっと早く病院に連れて行っていればとか

酸素ルーム借りてたらとか

ずっと考えています。

まだ生きられたんじゃないかと

まだ元気にお散歩してたんじゃないかと。


亡くなった日の朝のことを思い出す。


やっぱり

つらい。










今日は朝から、亡くなった日の朝を思い出して

涙が止まりませんでした。

あの日、あの時

チャーちゃんは何を思っていたのかな。

私の帰りを待ってくれていたのかな。

窓の方に向いて倒れていたのは、

窓から私の車を見ようとしていたのかな。

最後に私の声、聞こえたかな。


私の手のぬくもり、感じてくれたかな。



チャーちゃん

そばにいるんだよね。

チャーちゃん

また寝息聞かせてね。



ずっと大好きだよ。