ふるさと納税で、毎月15キロのお米が届くようにしていますニコニコ

買いに行かなくて良いので大助かりです✨


しかし、娘が一人暮らしするようになり、

50代夫婦二人では食べる量も少なく、

なかなか消費出来なくなりました。




気がつくと、こんなにお米が🙉

精米してから早く食べた方が良いのに、
なかなか減らない💦

50代夫婦、高血圧の薬を飲んでいるので
太るのは厳禁。

35キロのお米…

来月になれば、また15キロ届くのです😅

娘が春休みで帰ってきたら、お米も減るかな~?

いやいや、娘はダイエットに挑戦するらしいし
今時大学生は、みんな痩せてるんだって😑

ファッションやらに興味なかった娘も
さすがに大学生。
周りがみんなおしゃれでスレンダーだから
気になるようです。

ママみたいに太りたくないってさゲロー




nohanaのアプリからフォトブックを
注文しました。

楽しみだな~😁

🍀🍀🍀🍀


チャーちゃんに会いたいなぁ。

里親サイトや、保護団体さんのブログを毎日見てます。

娘から、すぐに里親さんが見つかる子じゃなくて
ママしかお世話出ない子が良いんじゃない?
って言われたの。

確かにそうなんだけど、

また病気の心配したり、通院したり
介護したり

見送ったり

する勇気がなくなってしまいました。

まだチャーちゃんの死を乗り越えられてないんでしょうね。



あたちは母ちゃんの幸せが一番でちよ。

無理しないで、ゆっくりしてくだしゃいね。

たくさん泣いたでちから、ゆっくりで良いんでちよ。

また元気になったら、犬さんとおしゃんぽして
くだしゃいね。

母ちゃんの元気が一番でちニコニコ