注文していた、遺骨ペンダントが出来上がりました✨


どのデザインにするか、お色を何色にするか

悩みに悩んで決めました。


昨日、届きまして


超ドキドキしながら、娘と開封の儀~✨


いやーん、可愛い~♥️♥️


絶叫してしまった、母娘🙉


予想以上の可愛さに、


娘大喜びお願い


チェーンも、キラキラしていて綺麗✨


では、公開~!





この白とブルーの所がチャーちゃんの遺骨です。



上品で、可愛いですニコニコ

想い出工房てらす

さんにお願いしました。

とっても親切丁寧で、メールで連絡を取りながら製作してくださいます。

お渡ししていた遺骨も、残った分は
ペンダントと一緒に返していただけました。



来週から大学が始まる娘。
ペンダントをつけて、チャーちゃんと一緒に
今年も頑張ります🍀

てらすさんでお願いして良かったです。
気になる方は見てみてね。




昨日は月命日。
お友達にもらったろうそくに
火を灯しました。

ろうそくの光は優しくて、心が癒されます🍀

お友達に、灯したよ~!ってラインしたら、

ソッコーで返信が


「それはガラスの容器に水を入れて、ろうそくを浮かせて使うものだよ。」

えええ!Σ( ̄□ ̄;)


水、急いで入れたら火が消えちゃった…。

………。


火事になっちゃうよね。

ちゃんと説明書読まないから(´*ω*`)

来月は、ちゃんと忘れずに

水に浮かせます。
ごめんなさい💦

チャーちゃんも笑ってるよね。

母ちゃんまたやらかしまちたねって。



母ちゃんは相変わらずのバカちんでちね。