みなさん、おはようございます✨


うちの可愛い可愛いチワワちゃん、


本日、14歳になりました!!


夢のようですお願い


おめでとうメッセージ、コメントありがとうございます。


ひどいアレルギー持ちで、10歳で僧帽弁不全症になり薬を飲み始め、

肝臓に腫瘍が二個も出来たり、

何度も何度も肺水腫になって虹の橋を渡りかけ


しっかり戻ってきました照れ


嬉しいったら、ありません。


今朝も、4時半にシッコ、シッコと

玄関の土間に降りてシッコアピール。

まだ暗いお庭でオシッコさせました。

ご飯くれ、ご飯くれと言うので

5時にご飯。


はい、完食よ👍


まだ暗いなか、眠くてぼーっと

愛しのぷりぱんにゃさまのブログを読んでいたら……な、なんと


うちのチワワちゃんじゃないの!!

可愛すぎる!!

ぷりぱんにゃさまからの

お祝いメッセージまで笑い泣き


すてち過ぎました。


記念にスクショよチュー




ぷりぱんにゃさまのファンの方からも

コメントいただいちゃいました♥️


本当にありがとうございます❗




今朝も元気です🍀



今朝のお散歩。
14歳とは思えぬ、足さばき✨✨




お誕生日だから、特別にいつもはもらえない
ジャーキー。
瞬間でなくなりました。
まだくれと訴えてますもぐもぐ




お誕生日特別ショット✨

母ちゃん近すぎでしゅよ。

15歳目指してがんばりまーす🎵