今日はチワワちゃんは1ヶ月に1回の病院でした。

エコー検査を受けました。
お腹の中の出来物が大きくなってないか、
出血して腹水がたまってないかを
確認するためです。

副腎と肝臓に出来物がありますが、
どちらも少し大きくなっていました。
が、腹水はたまっていないので様子見となりました。
急激に大きくなってないので、悪性の腫瘍ではないようです🍀

今日はチワワちゃんのご機嫌が悪くて、
体温はかるだけで大変💦
お耳のお掃除もお薬も大暴れ💦
もちろん、エコーも😵
暴れても、決してお口は出ないし、吠えもしませんが呼吸がハァハァなるので心臓が心配になります。

大量のお薬を受け取り無事終了😅

ふと、あと何回こうやって来れるかな?
なんて考えて、病院に行けることも
チワワちゃんが生きているからこそ。
幸せなことだなと、ニンマリしながら
運転しました😋



お薬が大量で、準備出来るまで長いので、
お金を払ってから車で待ちました。

ハァハァ言ってますね。



手入れしてないのに、健気に咲いてくれてます。
薔薇ちゃん。
ありがとね。



マンションの時に買ったトネリコ。
マンションの時は風が強くて、葉っぱはほとんどなくて。
枯れる寸前だったけど、捨てるのもかわいそうで、玄関横に置いてたら復活👍
日当たりがやっぱり一番なのね。


共通テストまで残り88日です。

日々頑張っています。

医学部入試は、欠席日数も重要と言われて
学校は休めません。
クラスメートも、誰も休校以来欠席なし!

しかし、この前初の欠席者が。

と、思ったら関東の私大のAO 入試だったそうです。
みんなにお土産を買ってきてくれて、
娘もいただきました。

受験始まってるんだよね。

ひぇ~( ´;゚;∀;゚;)