今日は、寒かったですね~。

本当は近所の神社にお参り行こうと思っていたのに、暗いし寒いし。

しかも、睡眠不足からか、頭がガンガン😵
寒気までしてきたから、ロキソニン飲んで昼から布団にGO!しました。

16時半まで寝てました~😁

本当に、久々にぐっすり、
泥のように深く寝ました。

やっと回復してきました🍀

ブログには、時々書いてますが
娘はちょっと変わってます。

本人も自覚があります。

私とは、本当に性格が180度違うんです。
全く違うから、共感出来ないことがほとんど。

どうでもよいことに、こだわたり、傷ついたりします。

学校が何より嫌いなので、それを
なだめすかし、ここまで来ました。

毎日毎日、愚痴や、不満、不安に向き合うのは
疲れます。

私のような、適当な楽観主義者でも
つぶれそうになります。

主人も娘と似てるので、
二人分のカウンセリングしてる感じです。

主人なんて、自分が専門家なのに
何故か私を頼ってきます。

とにかく、疲れすぎたようです。

無理は禁物ね。

外に出ると、金木犀の香りでいっぱいです。

うちにも植えましたが、咲いてません😓

ご近所の金木犀がうちまで良い香りにしてくれます✨

もうすぐ秋植えの球根の季節ですね。
ホームセンターに買いに行こうと思います。

来年の春、娘が合格してるか分からないけど、
チューリップでいっぱいにしよう。

春の楽しみが出来ますよね🎵




私が昼に爆睡してる足元で

チワワちゃんも爆睡👍



金木犀の香り包まれて 

おねんね中。