三浦春馬さん…

娘と私は、彼の大ファンでした。

音楽番組で初めて彼のパフォーマンスを見たときの衝撃。
キレッキレのダンス、歌の上手さ、
スタイル良くて、顔がかっこよくて。
笑顔が素敵で。
俳優さんで歌をやる方いますが、正直あまり上手くはないです。
だけど、三浦さんは違ってました。


銀魂2は、お亮目当てで観に行きました。
でも、劇中の三浦春馬さんに釘付けに。
この映画、めちゃくちゃ楽しい映画なんだけど
三浦さんだけが、すごく悲しい役。

一人だけ死んでしまうんです。

その死に方が、

かわいそうで…。
かわいそうで…。

三浦さんが出た音楽番組は全部録画してます。
何度も何度も再生しました。
CD は、車で運転しながら何回聴いただろうか。

FNS の郷ひろみさんとのコラボ、言えないよ
は素晴らしかった。
歌の途中、手が震えてて。
歌い終わったときの笑顔。
今でも思いだします。

数日前に、コンフィデンスマンの番宣で見ました。

今日は、ツイッターでこのニュース見てから
ショックで、悲しくて…。
泣きすぎて目が痛いです。

なんで、あんなに若くて才能ある子が
たった一人で、旅立ったのか。

親友の城田優さんが、泣きながらキセキを
歌ってました。

泣いてくれる友達がいたのに、

家族だって、付き合ってた人だっていただろうに。

娘には、塾が終わってから伝えました。

声も出ないくらいびっくりしてました。


きっと周りには分からない苦悩があったんでしょうね。

苦しかったんでしょうね。

来週のMステ、楽しみにしてました。

もう二度と観れないなんて。

寂しいです。


どうか、もう苦しまないで。

心穏やかに眠れますように。

ご家族の皆様が、これ以上つらい思いをしませんように。