先日のブログにも書いた、
うちの前で毎日頑張ってくれていたガードマンさん。
今日でおしまいだそうです。
明日からは違う人が来るそうです。

毎日、朝7時からうちの前にいまして、
見張られてるようで
すごく嫌だったんですが。

私が駐車場から車を出すときや、駐車するときに見てくれたり、
塩飴くれたり、
自転車で出かけるときには、
行ってらっしゃいと言われ
帰ってきたら、
お疲れ様と言われ。
うちの敷地まで掃除してくれたり、
うちの車にカラスの糞がついたら
洗ってくれたり。
良い方でした。

ガードマンさん、明日からいなくなるとなると、なんだか寂しい。

イベント施設が再稼働し始めて、
そちらに行かれるそうです。

色々とお世話になりました。

ぺこり。



おとうしゃん、どこ行くでしゅか?



あたちも行きたいでしゅ。



連れて行ってくだしゃい。



行ってちまいまちた。


おまけ



おいちいの食べてるとこ。

さわらの焼き魚、大根をお出汁で似たのと、新じゃがいも、赤身のお肉。
一番に食べたのはどれでしょう。



答えは


さわら。

お魚、大根、じゃがいも、お肉の順番でした。

ちなみに、お肉にお薬入ってます👍