松居直美さんのブログが
とっても好きです。

大好きだった愛犬の豆ちゃんを去年亡くされて、最近13歳の猫さんと暮らし始められました。

ハナちゃんは、亡くなった飼い主のおばあちゃんを、1年もお外で待っていたそうです。

蚊のアレルギーがあるのに、お外で頑張ってきたハナちゃん。
保護された方から松居さんが引き取られたのです。

警戒して懐かないハナちゃんを
優しく見守る松居さん。

芸能人のブログは、幸せ自慢やらが多いから全く見ないんですが、
松居さんのブログだけは大好きです。

猫のハナちゃんとの距離感が、
人間とも共通しています。

少しずつ、少しずつ
信頼が生まれてきてます。

読むとホンワカします。

私も、そんなブログ書きたいなぁ。



お母ちゃんは激しいから、ホンワカブログは無理でちよ。



ホンワカブログは書けないけど、

チワワちゃんの写真見てみなさん
ホンワカしてね🍀