朝一番にチワワちゃんの病院行ってきました🍀

特に変わりなくて、いつものお薬もらってきました。

来月は、腫瘍が大きくなっていないか、エコーで検査する予定です。
ホントは、先生は毎月したいみたいだけど、なにせ病院大嫌い、検査大嫌いのチワワ姫。
2ヶ月に1回にしましょうと。
興奮して心臓に負担がかかるのも怖いそうです。

今日は早く着きすぎました😅
あと20分もあるね。(病院は完全予約制なのよ)

待合室で12歳のチワワくんのママさんとお話しました。
腎臓が悪くて、先月2週間入院。
毎日、自宅で点滴してるんですって。
クリーム色のチワワくん。
ものすごく可愛い❤️
体重3.9キロ。
ちょっとぽっちゃりさんです。

うちのチワワちゃんも、2カ月前まては3.9ありました。
今日の体重は3.64。
だいぶ減ってます。
このままの体重をキープしたいです。


12歳のチワワくん、素敵なキャリーバッグに入ってたの。
ルイヴィトンよ~✨✨✨
とっても丈夫そうだし、モノグラムがおしゃれ~チュー
ご主人ドクターで、ご主人が毎日チワワくんに
点滴してるんですって~。
幸せなワンちゃんだわ~。


幸せなら、負けてないでちよ。



うちのチワワ姫はアレルギーがあるので、果物にも反応します。

イチゴ、スイカ、みかんを食べると痒くなって右の耳だけが外耳炎になります。

最近、このさくらんぼ🍒に挑戦。

アレルギー出ませんでしたラブ
季節限定のお楽しみができました。

娘のお弁当に入れています。
この時期はさくらんぼ、美味しいですね🎵



はよちょーだい!

種をださないと、種ごと飲み込みそうです。
食いしん坊だからね。
さくらんぼは、種出して小さく切って食べさせます。



今日は昼間はずっとハウスで寝てました。
ついでに私も疲れてソファーで寝てました。笑