毎日お姉ちゃんがおうちにいるでしゅよ。

お外にお花がたくさん咲く頃から、
お姉ちゃんがずっとおうちにいるでしゅ。

最初は、なんだか不思議な気がして
落ち着かなかったでしゅが、
今は一緒にいるのがすごく嬉しいんでしゅ。

だって毎日、お散歩に連れて行ってくれるんでしゅよ。

おかあちゃんと行かないような、遠くの道まで
歩くんでしゅよ。
ちょっと遠いけど、お姉ちゃんがいるから
あたち頑張って歩くの。

あたちが、おかあちゃんと小さいお姉ちゃんとおとうしゃんのおうちに来てから、たくさんたくさん夜が来て、朝がきたの。

小さいお姉ちゃんはいなくなって、
今は大きいお姉ちゃんがいるの。

あたちは、みんなが大好きでしゅ。

だって、みんなだいじ、だいじしてくれるの。

あたちのために、高い高いお薬を飲ませてくれたり、暑くないかな、寒くないかな?
っておかあちゃんは、いつも気にしてくれてるの。

それにね、

あたちはすぐにカイカイになるの。
カイカイにならないように、
おかあちゃんが毎日ご飯作ってくれるの。
アレルギーっていうのがあるんだって。

美味しいおやつも、いいこ、いいこって
ナデナデされて、たくさんもらえちゃうの。

だから、あたちはちょっと太めなんでしゅよ。

お姉ちゃんの学校が始まったら、
またいなくなるでしゅね。

ちょっと寂しいでしゅけど、
お姉ちゃん頑張ってるから、
いっぱいいっぱい応援するんでしゅ。

みなしゃんも、いつも見てくれて

ありがとでしゅ!









今日も元気なチワワちゃんからでした♥️