今日は一日中どんより曇り空。

娘は朝から、何故だか臨戦ムードでピリピリ。

とにかく導火線が短くて、

ちょっとした言葉で怒る💢💢 
当たる。
イヤミばかり。

今日は母の日🌺

さっき一人で買い物行ったら、ケーキやさんは人だかり。
母の日ケーキを皆さん買ってるらしい。

花屋さんも、若い女の子やら
小さいお子さん連れた若いパパさんが、
素敵な花束を買っている。
ほほえましい光景。


で、うちは

ついに娘のイライラ大爆発🔥💣

まさに、ドッカーンよ。

やってられないわ。

実家から通える大学に行きたいとか言うくせに、親に感謝の気持ちもない。

何でも当たり前だと思ってる。

やっぱり大学は外に出した方が良いのかもしれない。

親のありがたみ。
自分がどれほど恵まれているのか。
そんなこと、離れてみないと分からないだろう。

周りを思いやる心。


これがなければ、誰にも大切にされない。


今日は、私も寝不足からめまいの前兆。
休養日宣言してました。
久々に鼻血止まらないし、眠いし。

娘のひどい言葉でノックダウンチーン


あー、腹立つ😡⚡

頭に来たから、今からお風呂でも入ろう。







一番の被害者。

ブスーってしてます。


ごめんね、チワワちゃん。


あ、頭に来すぎて2回目投稿になってしまったわ😅