先週、私はロングヘアをバッサリ切ってからホントに楽々🎵
シャンプーも速い、ドライヤーも速い。 
頭痛持ちだから、頭軽くて快適🍀

実は、チワワちゃんがまた倒れたので、私はお風呂は超スピードで入ってます。
だって心配ですもんね。

だから、髪を切ってホントに良かった~✨

で、今週は娘も美容室に連れて行きました。
待ち時間ないように、朝一番を予約。

娘は私よりもさらにロングヘア。
サラサラのストレートだから、髪を短く切ると髪質が変わるのが嫌でずっとロング。

しかし、受験生ですから、そんなこと言っていられません。
美容師さんに、バッサリお願いしました。
ただし、勉強中は髪が邪魔にならないように
結べるギリギリでとオーダー。

幼稚園以来のボブになりましたチュー

最初は嫌がっていた娘。

しかし、シャンプーにドライヤーは簡単、
日頃も結ばなくても良いし、何しろ軽い❗

「切って良かった~❗」

って言っております。

美容師さんすごく上手なんです。
小顔で目が大きく見えるようにカット✂️してくれました。
可愛くなりましたラブ

とにかく、無駄な時間は、省かないとね口笛

受験終わったら、どんだけ長くしても良いですからね照れ

休校中は勉強三昧ですが、毎日ちょびっと二人でお出かけしてます。
正味2時間以内。
昨日は、予約していたジャニーズカレンダーを
取りに行きました。
ついでに、100均で単語帳を6セット!
文房具やさんで、ノート、ペン等勉強に必要なものを4000円分。

せっかく出かけたのに、私お財布の中に
お金入れ忘れて…。
手持ちは300円…。
キャッシュカードも持ってない😭

娘が持ってたお金だけが頼り…。

まさに、すっからかんの財布を持って
お出かけ😵

アホやな。

帰ってから、娘が払ったお金は返却しました。
カレンダーは自分のおこづかいですけどね。
勉強に使用するものは、全て私持ち。

文房具、意外に高いよね…えーん

今日は何しようかな。
コロナ怖くて外食とか、ショッピングも行く気になれない.。

早く特効薬見つからないかな。

もう少しで春が来るのに。



分かりにくいけど、こちらのお嬢様もカット後です。


小さくなって、若がえりました。笑

お散歩で子犬と間違えられる奇跡😆

うふ、ママのカットのおかげよね。