今日は、河合塾の共通テスト模試。

この模試、

長い!( ; ゚Д゚)

朝8時30分開始、終わるの19時20分。

高3になったら、理科社会が入るみたいだけど
長い。
いつもこんな長いの??

朝からお弁当作って、車で連れて行ったけど
行きたくない、解きたくないと朝からぶーぶー言ってました。

本当にみんなこんな朝から晩まで模試受けるの?
って思ってたら、河合塾の近くに行くと高校生がたくさん。
みんな頑張ってるんだね。
見たところ、女の子ばっかりでした。
女の子の方が危機意識強いのかな。
たまたまかもね。

朝から晩までテスト三昧。

頭がパンクしそうね。



これ時間割です。

あり得ん。

頭がパンクしそうチーン

共通テストになるからだよね。

来週は全統。

今日の模試とドッキング判定になるらしい。

頑張ってくれーー!

明日も朝から学校。
現役生、やっぱり体力が必要ですチュー


おねえたんまだ帰ってこないでしゅね。