\(^o^)/
\いつからでも
輝けるあなたの
魅力は開花する/




眠る魂の覚醒めコーチ
伊藤みちこです


『ずるいくらい
  愛されるコツ』

あなたはわかりますか〜?

一緒にいるだけで
なんだか楽しくなって
つられて波動があがる

そんな影響を与える人は
愛されます✨

そのコツはなにか
観察してみてわかったのは


\自分の本音を
 大切にする/

です!


この『本音』
自分の本当の音
=内なる声

感覚的なことなので
自分に集中しないと
なかなか気付きにくいのですが

日頃から
感じてほしいのは
自分の快、不快

それを正直に感じられる人は
自分を大切にしている分

素のままでいられるので
自然と愛される⤴⤴❦

何よりも
自分の気持ちが楽になります〜❤

優しすぎるあなたは特に
他人の声を聴くよりも

まずは自分の本音を聴いて
自分に正直な選択をしてね

あなたのことは
あなたにしかわからないからこそ
自分と仲良く
自分を大切に!

これだけで楽になり
波動は上がります

ということで
自分の本音を大切に
素のままで生きたい方に
ご案内です

いよいよ11/15から
魂の覚醒マスタープログラム2期の
体験会の募集を開始します

こんな方におすすめ
◆ブレない自分軸を持ちたい
◆周りに流されず私をいきたい
◆引き寄せ体質になりたい
◆愛と豊かさにあふれる人生にしたい
◆自由に自己表現したい
◆マインドを整えたい

ご興味のある方は
公式ラインでお友達になって
ご連絡をお待ち下さい
 





軽くしなやかに
一度きりの人生を楽しみましょう