\自分が一番
  輝いているときは
  自分が心地よさを
  感じている瞬間/

眠る魂の覚醒めコーチ
伊藤みちこです




心地よく過ごせてますか?

もし今
自分に自信がないと
思っていたとしても

それでも大丈夫!

それは自分に
伸びしろがあるってこと!

そうは言っても
自信を持っていきたいですよね


では
自分を信じるために
必要なものって
なんだと思いますか?


それは

\素直に自分を感じること/

です

とても簡単なんだけど
とても難しくしているのも
自分なんですね

自分の感じていることを
スルーしたり
誤魔化していたり

結構やっちゃってませんか?

それをするから
自分を信じられなくなるのよね〜

という私もやってました^^;


では日頃
何を気をつけたら良いでしょう

何かを受取るときも
何かを発するときも


その時の自分の感覚を
しっかりと掴むこと


参考になったら
ぜひ意識してみてね

ーーーーー

お知らせ

魂の覚醒マスタープログラム
無料体験会へご招待いたします

魂のあなたに目醒める
秘密のトリガーをお伝えするべく、

公式ラインに新規登録した方
限定で無料ご招待🎁✨✨

🍀特別無料体験(個別)
 募集中

🍀本講座
 11 月開始分募集 7名様

🍀特別無料体験内容
・魂を覚醒させる
 秘密のトリガーとは?
・なぜあなたが、
 意図した現実創造が出来ないのか?

についてのお話をします

そしてもう一つ

•今すぐあなたの
マインドブロック一つを
波動ミラクルで瞬間開放します!

となっております

魂の覚醒マスタープログラムの
体験会をご希望の方は

今すぐ、
公式ラインより
お友達になって
お申し込みしてね





エネルギーを全集中したいため、

一度きりの人生を
本気で好転させたい方、
プログラムに興味ある方のみ
ご参加ください!!

ぜひ私に逢いにきてね❤


自分で自分の波動を整える
バイブレーショナルアートについては
こちらから