\いつからでも
輝けるあなたの
魅力は開花する/

眠る魂の覚醒めコーチ
伊藤みちこです



【エセポジティブ脱却!】

もしかして
あなたは
ネガティブなことを
悪いこととして
嫌ってたりしてませんか?

確かに気分は良くないし
重くなりますよね

時には、そんなネガティブを
持ってる私はだめな人

とか

そもそもネガティブ感情を
持つのはいけないこと

と思ってしまう人もいるでしょう

だからといって
ネガティブをスルーして
無理に明るくしたり

アファメーションして
ネガティブをなくそうとする
そんな経験ありませんか?

私もありました💦

すごく空回りして
どうした私?となっていました

そんなエセポジティブを
していると、どうなるか?

もうお分かりですよね

とてもとても苦しくなります

自分が反応している
ネガティブなことは
蓋をしてもスルーしても
あなたの中に溜まっていくばかり〜

そして、最後には身体に悪影響を
およぼしてしまう

と、少し怖いことを言いましたが
これ本当✨

だから無理に
ポジティブにならなくても
いいのです

じゃあネガティブ感情が
湧き出たときはどうすればいいの?

それはですね

\ネガティブを
    栄養とする/

でございます!

えっ?
どういうこと?

となりますよね

ネガティブ感情は
本来の私になるために
必要な感情です

というのも
自分の中に
ネガティブ感情が
あったことを知り、

その思いを
自分で認めて許すと

ネガティブ感情が
手放しやすくなったり

どこかにす~と
なくなっていきます

そしてその後に
ふわ〜ジワ〜と
穏やかさが湧いてきて

そこに愛を感じることも
あります

これがネガティブが
栄養となっていく瞬間

だと私は解釈してます

も一つ
このネガティブは
自分で手放すことも
持ち続けることも

自分で選択でき扱える
のがポイントです

この頃よくあることですが、

この新しい時代には
もう必要ではないからこそ

ネガティブ感情が
膿出しのように
出てきているようです

今年いっぱいは
その移行期間!

だから出て来た
ネガティブを無理やり
ポジティブに変えないで

私の中にあったと
丁寧に認めて受け止めて
溶かしましょう

それが栄養となり
ポジティブへと
変換されていきます

ただ、なかなか一人では
難しいので
誰かの手を借りるのが
早いですね

ということで
あなたのネガティブが
ポジティブへ変換されると
どうなるかといいますと

⇩⇩⇩

🍀圧倒的な未来への道が開ける
🍀パートナーとの仲が最高になる
🍀ワクワクした毎日が送れる
🍀面白いくらいの引き寄せ勃発
🍀枠が外れ自由になる
🍀金脈エネルギーが増す
🍀経済的豊かさ到来
🍀心に余裕のある穏やかな日々
🍀愛と豊かさの循環で周りも幸せ
🍀気付きと感謝の毎日
🍀快適な毎日
🍀シンクロの嵐
🍀自分が大好きになる
🍀素敵なご縁に恵まれる
🍀パラレルワールドを楽しめる

ですです!
これは実際のクライアントさんの
変化ですよん

いよいよ
魂の覚醒
マスタープログラム体験会
が再スタートします

魂のあなたに目醒める
秘密のトリガーをお伝えするべく、

公式ラインに登録した方
限定で無料ご招待🎁✨✨

🍀特別無料体験(個別)
募集開始しました

🍀本講座
9月募集 5名様

🍀特別無料体験内容
・魂を覚醒させる秘密のトリガーとは?
・なぜあなたが、
 意図した現実創造が出来ないのか?

についてのお話をします

そしてもう一つ

•今すぐあなたの
マインドブロック一つを
波動ミラクルで溶かします!

となっております

ご希望の方は

公式ラインで
お友達登録して
『めざめ』とコメントしてね

友だち追加


エネルギーを全集中したいため、

一度きりの人生を
本気で好転させたい方、
プログラムに興味ある方のみ
ご参加ください!!

ぜひ私に逢いにきてね❤