いつからでも
輝ける
あなたの魅力を開花する

眠る魂の覚醒めコーチ
伊藤みちこです




【わかっちゃいるけどパート1】

一番身近なパートナーと
うまくいかないことって
ありませんか?

私はすご〜く
よくありました(笑)

例えば
「ちょっとした言い合いになって、私が謝ったほうがいいなと思っていたとしても、何故か素直になれない」

じゃあなぜ素直に
謝れないの?

◆謝る前にグチグチ言ってくるのがしゃくに障る

◆あなたのその言い方が嫌で
謝る気がなくなる

◆あなたも悪いとこあるんだから、あなたが先に謝ったら私も謝る

とまあ、こんなふうに素直になれない私がいましたのです

そしてその後は
言い返すと余計に関係が悪くなるから黙っておこう

という日本人特有の黙り作戦開始!

が、
うちの旦那さん
日本人じゃないから通用しません

余計に何も考えてない
と怒り出します💦

さっさと「ごめんね」といえばいいのに
言えないのはなぜなのか?

わかります?


それはですね

\負けを認めたかくない/

という私がいたのです〜

おまけに

・旦那はグチグチ言ってくる人と
決めつけていること

→そう思っているから
そういう言動を
してくるようになる



・旦那をジャッジしまくっている

→私がジャッジされる


旦那をどうにかしようとしている
私がいたんですよね

どこかでそれがわかってるのに
軽〜くスル~してました

でもですね
それに気づいてからは
いつまで続ける気?と
自分に問い始め

あることをし始めました

それは何かといいますと



\矛先を旦那ではなく
自分に向けること/

でございます


具体的には
自分の心の状態を見つめて
受け止める

で、
自分は旦那とどんなふうな関係を持ちたいのか?
本当はどうしたいのか?

と自問する

そこで答えが出てくると
自然と
旦那の方から謝ってきたり、

私も素直になれたりと
その場が変わり始めたのです✨


素直に謝れないのは、
相手に問題があるのではなく、
自分の内側に
問題があったのです💦

その上負けたくないなんて
どんな思いよ
と、今になっては笑える

それを見るのも
認めるのも嫌で蓋をしていたり、

見ないふりして
いつも同じパターンを
繰り返してたら…

苦しくなるばかり…
ストレスマックスてす!


そんなことをもう卒業して
さっさと素直で可愛い自分に
なっていきませう✨

そうすると
どうなるかといいますと

自分自身も輝きだして
パートナーから愛されまくる
日が来るんですよ✨

そんなふうに
パートナーとの仲を
激変させたい方は

魂の覚醒マスタープログラムで
本来の自分を取り戻しましょ

いよいよ
9月開始の募集が始動します

公式ラインから
お友達になって
ご連絡をお持ちくださいね
友だち追加

パートナーと良好になると
運も経済もご縁も
向こうからやってくる


そんな毎日を
一緒に楽しみましょ〜