波動コーディネーターの
伊藤みちこです

チャクラ&アートで
波動調整し
次元上昇して
神と対話せよ



皆さん
軽くスイスイと
良い流れに乗ってますか?

止まっていても
うまく行ってなくても
これをすればうまくいく

それは

愛の波動で生きること

えっと
わかるようで
わかりませんよね

そもそも愛の波動とは何?

愛の波動とは

許し、受容、調和、無欲
親切、感謝 ……

感覚的な方に
砕けて言いますと

ポカポカ、ユラユラ、キラキラ
ワクワク、ユルユル、ルンルン
温かい感覚

といった感じですが
伝わりますか〜?

そもそも
この世は自分から出したエネルギーが
ただ返ってきて
形となっているのです

だから
目の前に起こっている現実をみて
今のあなた自身を知ることができます

うまく行かないな〜
調子悪いな〜は
すべて気づきのためサイン

それにちゃんと
気付いてあげたらラッキー✨
あとはマイナス感情もすべて
まるっと認めて許すだけ

常に温かい
あなた自身ににあった
愛の波動を意識して
過ごしてみてください

そうすると
軽くスイスイと
良い流れに乗っていけるのです〜

ピンときたら
即実行がよろしいかと思います〜✨

ーーーーー

みるだけで波動を簡単に調整できる
波動の絵を描いています

毎月5名様
1月は残り2名様




また、近々
波動の絵(バイブレーショナルアート)基礎バージョンを伝授いたします
誰にでも簡単に描ける手法です
あなた宇宙を中心に
豊かさの循環をしたい方
ぜひ楽しみにしておいてくださいね