凄いよ
すごい

いろんなところで
みんな動き出してる

と、私は感じます

そこに
共通するものの
一つが

自分を信じて
大切にしている

と、私は感じます




どんなことも
自分で感じて
自分で決めて
進むこと

もちろん
悩んだり
迷ったり
あると思うけど

行動してみることで
何かが変わる

と、私は感じます

で、
大切なのは

すべての決定権は自分で!

誰かがそういうから
とか・・・
あの人のために
とか・・・

自分の内ではなく
外側で決めると
あとで大変
(な、こともある)

それが必要なときもある
とは思うけど

そうしている自分が
わかってる上なら
まだいいかも・・・
(と、私が思うにだけどね)

何もかもが
愛からできているって
最近ようやく
感じ取れるように
なってきたかなー


いいんだよ
どんな自分でも


自分のうちから出てくるものを
形にしたり
行動することが大切

心配や不安は
誰にでも
少しはある

それは
悪いものじゃないし
しっかり感じて認めて
溶かして

一歩進む

小さな小さな
積み重ねが
自信に繋がって

自分らしく
過ごせていける

と、私は感じます

大丈夫
どこかで
誰かが
あなたのこと
見守ってる

さあ
一歩踏み出してみよ

私も応援するよ