今日は雨

シトシトと
囁くように降り注ぐ


風の音
鳥の声
雨の音
・・・

全ての音が
優しく響き
静かに静かに
伝わってきます

こんな日も
どことなく好きです照れ



毎日過ごすなか
自分の意識が変われば
同じ風景でも
違って見え

いつもと変わらない
会話でも
深く感じ
気付きを得ることがあります


      (今朝の通勤時より一枚)

感情は消す必要はなく
あると
感じで見つめることが
大切なんだなと
つくづく思います

嫌だなと思ってる時
言い返したくなる時
怒りたくなる時

大体は
自分がその原因だったりする爆笑

爆発する前に
気づいてよかったーと
思うことが一つずつ増えて
自分の癖を知るウインク


自分が見たくないものを
見せてもらい
自分の中を浄化していく

上手くいくときもあれば
上手くいかないときもある

それはそれでいい

今を一生懸命
生きているんたからドキドキ

すべてのことは
正解も不正解もなく
良い、悪いもない

だだ、
選んでいるのは自分びっくり

今の
自分の心にあった選択をしてるだけ

ぜーんぶ
知ってるんだけど
知らないふりしてるのも自分爆笑

私の中の私を
引き出してくれる
すべてに感謝ラブラブ
(出来るように頑張ってる最中照れ)


これからも
どんな出愛があるか
楽しみ楽しみニコニコ

雨の降る日って
いつも
何かを深く感じる✨

みたいだな~おねがい