今朝は
子供達、朝早くから
お出かけ
(熟睡中一名、
今日起きる時間は
17時頃?と、推定)

なので、
旦那さんと二人で
朝食



軽く
あるもので
済ませた爆笑

最近
ジャッジしてる旦那に
腹立ち
言わずとも
そのエネルギーを
送ってた私
(平常なふりをしてたけど
腹立ってる自分がいるのを感じつつ)

ますます
ジャッジしてくるし
マイナスビームが
降り注いでくる

うわー
なにこれ
イヤだなー

って、
思えば思うほど
ひどくなる

あっ
あっ
あー

と、気付いた!

いやいや
ジャッジしてるのは
旦那じゃなくて
この私でした

めっちゃくちゃ
ジャッジしまくってる

これこれ
旦那との間で
今やたらと出てくるやつ

あるのよね
私の奥に

と、いった感じで
降参しました

認めました
犯人は私でした

そしたら
平和が訪れた

やっぱり
一番気づかせてくれるのは
旦那だね



奥潜む
見たくないもの
あぶり出す
その役受ける
旦那に感謝

たくさん
あぶり出してもらって
軽くなろう

素直に
受け止められるかは
私次第なんだけど照れ