梅雨汗
シトシトふる雨☔

心落ち着くおねがい

紫陽花が一番
綺麗な時期ですラブラブ




最近、ある変化がありました!

私、旦那になにを言ったか
覚えてないんだけど、、、

確か、
私がなにか話したとき
旦那が「そうだな~」と
納得してたことがあって

良かった
話せばわかるじゃんと
思ったことがあったけど
なんの話をしたかは
思い出せないガーン

以前の旦那は
ずっと携帯ばかり見てて
寝る前まで
これでもかと、
携帯を障ってました。

でも、最近は、
私も知らない
素敵な癒しの曲を
流しながら床につくのです。

こちらまでリラックスして
気持ちよく寝させていただいてます

旦那の何が変化した
しばらく様子見してみようっと!



感謝
感謝
感謝
ありがとう

日中も時々
心休まる曲が流れてます

寝ないように
お仕事頑張ります音譜