少し寒さが
和らいだ土曜日



雲は幾重にも重なって
不思議な模様を醸し出してます

じっとみてると
少しずつ雲が動いて
少しずつ変化してるのが
わかります

こんな感じで
私の中のインチャンも
いろんな感情を
溜め込んでは
時々顔を出してます

ようやく
20歳から4歳まで
合格点をいただけました。

私の場合
インナーチャイルドと
向き合う前の
点数は以下の通りでした💦

20歳⇒10
19歳⇒75
18歳⇒43
17歳⇒80
16歳⇒70
15歳⇒70
14歳⇒40
13歳⇒25
12歳⇒70
11歳⇒15
10歳⇒5
9歳⇒48
8歳⇒40
7歳⇒80
6歳⇒5
5歳⇒90
4歳⇒35

結構、浮き沈みが激しい💦

赤い点数の時期は
やはり大事件(笑)が起きてました

どの年齢も100点になるまで
何度もやり直すこともありました

自分の記憶で
勝手にこうだったよな
なんて思ってたら
とんでもなく反応してくれません

聴く姿勢を正されますプンプン

これくらいでいいかな
何て思ったら
点数は、
案の定100点にいってない

本当に丁寧にしてあげないと
日頃から耳傾けてなくて
無視してたので

どうせまた聴いてくれないじゃん
みたいなチュー

私の場合、
自分の性格上
まっいいかってとこがあるので
お手伝いさん(深癒さん)に見てもらってます

深癒さんにいつも言われる言葉

もう話すことない?
これで最後だよ
小さいことでも何でも話して
と、しつこく聴いてください

本当にこれくらいしつこく聴かないと、話してくれません。
今まで無視してたからね。
ごめんなさい🙇‍♀️

ここまできて、
私のなかにあった納得できずに
生きてきたことが
納得できて光に戻り
恐れがめっちゃくちゃ強かったのが
恐れをあまり感じなくなりした。

ムダなエネルギーを
使わなくていいんだと
思えるようになりました💞

でも、まだまだエゴは
見え隠れしてます照れ

これから
3歳から0歳までに
取りかかるのですが
このまま一人でやろうか
一度、誘導体験しようか
少し考え中

なんせ
向き合う前の点数が
こんな感じなので
👇・・・ガーン

3歳⇒10
2歳⇒5
1歳⇒10
0歳⇒50

何があったのか
まったく記憶なくて
気になり過ぎるくらい


やりがいありまっすグラサン


20歳から0歳までの
インナーチャイルドと
一歳ずつ丁寧に向き合っていく
大切さを感じてます。
(その後、第二部、第三部、第四部とあります)

難しいことが苦手な私にも
とても分かりやすく
何度でもよみたくなる
小梅さんの本

全ての仕組みがわかっちゃう

あとは、実践あるのみさウインク

ご興味のあるかたは
一度手にしてみてください👇

こちらもあわせて
人に依存するのではなく
自分と向き合う大切さ
神様は○○○の中にある👇